忍者ブログ
旦那のエシさんと息子イブイブ&はら&こや、そして私ましろの5人での暮らしや育児日記を書いています^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はToEOのみんなとオフ会でしたぁ~♪
今回のオフ会は池袋が舞台でしゅ。
メンバーはSiegと旦那とイーちゃん、レイちゃん、王子、優紀さん、神菜、タケさん、タケさん弟、葉っちゃんの10人ですね!
結構大人数になりました。


遅刻しないように朝8時半に自宅を出発!
イッテキマース=========”└|∵|┐
あいにくのお天気でちょっと残念ですね…
王子が今日のために有休取ってわざわざ新幹線で来てくれるというので、何かお土産を渡したく思い、千葉名産『MAX缶コーヒー』をプレゼントしようと考えましたわたくしですが、朝電車の時間に遅れそうだったので地元で買うことを断念。
『途中の駅で買えばいっか~♪』と考えていました。

そして乗り換えの東京駅で旦那に、
『王子にMAX缶コーヒー買う~』と言った所、

旦那『東京にMAX缶コーヒーないよ?』







あ”!ここ東京かΣ(゚口゚;!!!



OH!あまりにMAX缶コーヒーが身近な存在過ぎて何処にでも売ってる気がしてたYO!!!!!!!
自分で『千葉の名産』とか言っときながら(/∇≦\)アチャ-!!
東京駅のコンビニや自販で探してみましたがもちろん売ってませんでしたorz
王子ごめんよ…とつぶやいてお土産購入を断念。

集合場所の池袋駅いけふくろうの像前に到着したのは10時ちょっとすぎ、無事王子と合流できました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
王子は始発の新幹線で来たので夜中の3時起きだとか。
ごくろうさんです(-ノ-)/Ωチーン
3人で『誰も来ないね~』としゃべっていると、3人の前を猛ダッシュで駆け抜ける優紀さんの姿が…(゚゚;)

ちょ…優紀さんっ集合場所ここだよー…( 」´0`)」オーイ…

その後しばらくして何食わぬ顔で彼は合流してきました。
コインロッカーを探していた模様です。
神菜がなかなか来ないのでメールしてみると
『ハハハハ、大の寝坊ってこうゆう事かー』

うん( `ー´)ノとりあえずいっぺん死んでこい

その後イーちゃんとも合流できてみんなでカラオケへ!
カラオケは11時から17時まで6時間とってありますね~
カラオケ久しぶりで楽し~♪
普通のアイドルの曲からなんだかわからんアニソンまで、
朝からテンション高かったっす(,, -ω-)ウン
とりあえず一番おもしろかった『男女』でもリンクさせとくか…。



笑いすぎて腹が痛いわ!

カラオケ途中で神菜、タケさん、タケさん弟が合流、
カラオケが終わったところで葉っちゃん、レイちゃんと合流できました♪
なんでもレイちゃんは朝から吐き気体調悪いとかなんとか…(゚口゚;
大丈夫なんかいなー(゚_。)?
旦那がレイちゃんについて『レイちゃんの服装はいつもシゲキが強い』とわけのわからない感想を述べておりました。
うん。どうせSiegはミニスカートなんか履かねぇよ(-_-メ)


次に行ったのはナムコナンジャタウン♪
ナンジャタウンってはじめてイッタヨー。
ナイトパスで行ったんだけど、全然時間が足りなかった;;
もっと一日中いても楽しかったと思うなーε= (´∞` ) ハァー

ギョウザおいしかった…
アイスおいしかった…
アトラクション妊婦できないの大杉…ヒドイヨー。゚゚(´□`。)°゚。

でもパスポート半額券をもらったので来月また2人で行きたいと思いマス。

22時の閉館ギリギリまでいたけれど、時間なくて東京デザート共和国とチーズケーキ博覧会には行けなかったし(ノ_・、)
最後にナンジャタウンの前で集合写真を撮って解散!
王子は帰りの電車がないので優紀さんと一緒に朝までカラオケに行くそうです。タフやのう…

Siegと旦那はまた東京乗換えで自宅まで帰ります。
もちろん重たい荷物は全部旦那に持ってもらって( ̄ー ̄)ニヤリッ
コーラ飲みたいから買ってくれと駄々こねて(▼∀▼)ニヤリッ
妊婦はワガママし放題さヽ( ´ー)ノ フッ


おうちに着いたころにはお腹がパンパンに張っていました(食べすぎじゃナイヨ)
とにかく久しぶりに楽しいお出かけでした♪
みんな急な招集にもかかわらず、仕事やバイトに都合つけて参加してくれてどうもありがとうヽ( ´ ▽ ` )ノ

TOEOが終わって一年たちました。
ただのネットだけのつながりだった私達が、ToEOが終わって一年もたった今でもこうして一緒に遊べることは本当にうれしい。
あぁ、もう一年もたったんだ~…って思うけど、こうやってみんなと会えているから寂しくないよ('-')
あたしが会えなくなったのはウィーボただ一人だけ
彼女にもう永久に会えない事だけがちょっと寂しいです。

あぁなんかしんみりして終わっちゃったよ。(゚_。)?
またオフ会やろーねぇ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御疲れ様でした。
まあ、なんとかやりきりました。
俺もTOEO時代様々な繋がりがあったのでそのあたりの話をしてたら半分くらい雑談でつぶせましたよ。
今は当時ほどつながりはないですが、今は今、昔は昔です。
もしかしたらその辺歩いていて、すれ違った人の一人くらいはTOEOの人がいたのかもしれませんね。
確認する術はないですが、そんな可能性があると思って今を生きていきます。
優紀 2008/04/01(Tue)23:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ましろ
性別:
女性
職業:
印刷会社
趣味:
太鼓・篠笛・読書・写真・イラスト・MMORPG
自己紹介:
こんにちわんにゃんこ(・o・)ノ
ましろです★
ここではましろの日々の生活や趣味なんかのお話をしていきます。
よろしくおねぎぁいします
カウンター
最新コメント
[11/27 ましろ]
[11/27 ましろ]
[10/27 もゆ]
[10/21 akito]
[01/23 エシ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]