忍者ブログ
旦那のエシさんと息子イブイブ&はら&こや、そして私ましろの5人での暮らしや育児日記を書いています^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kokyo_7.JPG2010825_19.jpg

 

 

 

 

 

 

うちが活動してる和太鼓グループ、和太鼓総で今、メンバー募集しています!
みんな、チャンスだよ!(何が

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《募集要項》
18~30歳位の明るく心身共に健康で、一緒に"総"を作ってくれるやる気のある方
経験不問。高校生・喫煙者は不可。
《活動状況》
約2時間の自主公演の主催及び企画、企業イベント等への出演、学校公演、太鼓祭等への出演、海外公演など。
出演料及び観賞料をいただき運営をしているセミプロチームです。

基本練習日/水・土曜日 練習場所:印西市又は千葉市の公共施設

《その他》
○基本的に3ヶ月間の仮入団期間を設けていますので、仮入団期間終了後に改めて入団可否を決めます。
○仮入団期間終了後は研修生期間(一定の技能、修達度の履修を要する)を経て正式メンバーとして採用します。

『百聞は一見に如かず!』(練習見学大歓迎)
「出来るかな?」と考えていても始まりません。まずは練習に見学しに来ていただき、雰囲気や練習の様子を感じて頂いてから考えてみてください!
その際には質問もご遠慮なくお訊ね下さい。
一緒に和太鼓総を盛り上げていきましょう!

公式HP→http://www.wadaiko-so.com


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こんな感じですね!
いつも私達のコンサートを観に来てくれるみなさん、どうもありがとう
観るだけじゃなくて実際にやってみるのはどう!?!?!?!?!?
チャンスだってばよ!(何が

拍手

PR

こんばんちは、ましろです。

ましろあ今ハーブを育てています。

じゃーん!

販促でもらった簡単バジル育成キット♪

かいわれ という名前をつけて、毎日かわいがっているのです

(決してかいわれ大根を育てているのではない。バジルである。)

しかし植物を育てるのがひどく苦手なわたくし…

毎日話しかけて、お水をあげて、明るいところにおいて、

夫より愛情を注いでいるのに(えッ)

日に日にかいわれが枯れてゆくのです



観葉植物をよく育てている友達に聞いたところ、

愛情が足りないんじゃなくて、ポットが小さいからもう土に栄養がないんだよと言われましたC=(^◇^ ; ホッ!

そして買ってきた『かいわれ救済キット~~~~!(ダ●ソーで購入)』


新しい大きなポットに土と化成肥料をいれて、

かいわれのお引越し




新しいおうち、気に入ってくれるかな?

表札もつけてみました

がんばれ!かいわれ!

拍手

いっけない人ね♪と言って〜 いつもこの頭をなでるぅ〜
叱られていても 僕は なぜかうっとりしてるだけ〜
あなたはぁあぁ〜♪ せ〜んせぇいい〜(せぇんせいいぃいいいい♪)





久しぶりに先生やってきた。。。


人に教えるのなんて久しぶり〜

就職してからは絵も教えてなかったし。
どう教えたらいいやら戸惑ったあげく
サポートメンバーだったのをいいことに
ほとんど喋らないという戦法にでたけどまぁ良しとしよう!


あー、でも次回は親子教室でメイン講師だよぉぉ(鬱)
初心者やりたかったのになー


毎度毎度のことながら、途中で変えるのやめてほしい。
次回は初心者の講師やるんだ!って気持ちで今日参加してたのに
いきなり「適材適所だからぁ〜」とか言われても
初心者より親子のほうがよっっっっっっっっっぽど難しいわ!!!


はー。森のくまさんでもやろーかなー(苦笑)

拍手

12月29日は仕事おさめっ!

っていっても大掃除だったけど~



掃除がめでたく12時前におわったので、みんなで蕎麦食っておつかれさま会♪

12時半に解~散~♪



Siegは16時10分に新宿発の小田急ロマンスカ―に乗って箱根の強羅温泉に向かうのだ(^ч^)

なぜなら今日はワダイコソーが強羅温泉でお仕事なのだ。



でも12時半じゃあ早いなーってことでラクーアにショッピングゥ~に行ってきましたwww



超かわいいカットソーをハケーン(゜▽゜)!!!

年末プレセールでお安くなっていたこともあって、色違いで2着買っちゃったのだ。

ベージュとグレ- 各1995円




あとオパンツも買ったけどさすがに写真は載せられないのだ(笑)

Siegのオパンツはみんなヨレヨレだからな!




さんざんラクーアうろついて、それでも時間が余ったので新宿へ行き、ダメ元でロマンスカーの時間変更をお願いしたら、年末だというのにあっさりオッケー!

1時間早い列車で強羅へ向かう事ができました(*^^*)




箱根強羅温泉 季の湯『雪月花』での出演です!


昨日よりお客さんが少なかったらしいけど、子供連れが多くて結構楽しかったにゃ。

いつもと違うパートで間違えないかすごい心配だったけど、曲の進行に関わるような重大なミスはなく(ちっさいミスはいっぱいした)なんとか無事に打ち切ることができました♪

でも曲のことばっか考えてたおかげでMCはボロボロだったよ…


演奏後はゆっくりおんせんにつかって、美味しい夜鳴きラーメンを食べて、帰ってきましたとさっ

拍手

観~て~き~た~よぉおおおおおお~



劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ-!!!!

最高のライブシーンで泣きそうだった(ノ◇≦。) !!!

やっぱシェリル様カッコイイっす!!!!




そしてお風呂シーンの多さにハナヂがですぎて血が足りないっす!

テレビシリーズとあわせればシェリル、ランカ、アルト、ナナセ、クラン、グレイス、キャシー…



オフッ( ´ ii ` )

次はお兄ちゃんとミシェルでお願いしたいですね!!

オフッ( ´ ii ` )










そして今日はマッスルミュージカル『花魁』観て来ましたwww

体操のお兄さんはいなかったけど池谷直樹が見れました。

逆三角形の肉体が…(~∇、~;) ハァハァ


オフッ( ´ ii ` )


やっぱり血が足りないです…。。。。。




もっと気持ち悪いムキムキ感のヒトタチがでるのかとおもったら

みんなけっこうスリムなのね…(・。・)


ショー自体も、もっと筋肉が前面に押し出されているのかと思っていたら全然そんなこと無くて、超面白かったす。




テーマが『花魁』だったので、和の部分もたくさんあって、

バチだけもってエアー太鼓とかやってたよ('ε')

わだいこそーもあれぐらい踊っちゃったらどうかなヾ(≧▽≦)ノww



12月からの『Gift』っていう公演では体操のお兄さんがでるらしい。









次はシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオかZED観にいきたいな…

お金ないけど…_| ̄|(、ン、) zzz

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ましろ
性別:
女性
職業:
印刷会社
趣味:
太鼓・篠笛・読書・写真・イラスト・MMORPG
自己紹介:
こんにちわんにゃんこ(・o・)ノ
ましろです★
ここではましろの日々の生活や趣味なんかのお話をしていきます。
よろしくおねぎぁいします
カウンター
最新コメント
[11/27 ましろ]
[11/27 ましろ]
[10/27 もゆ]
[10/21 akito]
[01/23 エシ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]