忍者ブログ
旦那のエシさんと息子イブイブ&はら&こや、そして私ましろの5人での暮らしや育児日記を書いています^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ハマってる携帯ゲームの話。




奥宮カンジ 9日目…

私は…私は…



カンジを見限った!!!






超ありえないよぉー
タケトとの仲を疑ったからって他の女とホテルに行くなんてサイッテー!!!


顔の好みで最初に選んだカンジパートだったけど。。。

もうやめちゃおうかなぁ…
でもここでやめたらここまでの9日間が…orz



私の中でタケトの評価が急速に上がっているッ



あぁ…でも本命は誉君なのだ。

VIVA オレオレ系






心の中で悪態をつきながらカンジパートをクリアするか…

さっさとタケトに乗りかえるか…



悩みどころだ…

拍手

PR
時代はラテールだよNE★(遅っ)


もう戦争とかさ…撃ち合いとかさ…そうゆー物騒なのやめようよ(遠い目)

平和がいちばーん★



とわいえまだSSがないんで。。。なんの報告もできないのだった。

SS撮れたらキャラ紹介とかしたいなー

拍手

むりむりむりむりむりむり



何?いま前線はいったいどうなってるの?

セクタスって何?フェンサーって何何?大剣って何何何?


なんかハイドカスがゴキブリ並のスピードで走ってんすけど

3秒に一回ぐらい妨害はいるんすけど

5秒に一回ぐらいパニされるんすけど



片手が前線にいないんすけどみんなどこにいったの?旅行?





むりむりむりむり

もうFEZはあたくしの手の届かない世界でした…orz


とりあえずウィーボは両手から雷皿にもどしてみたけど

スキル振りとかもはや忘れ果てていたから




雷全スキル&ジャベ3&ウェイブ3

そ し て ま さ か の

詠唱Lv1………orz


持続時間が短いのより詠唱時間がめちゃ長いのがキツかった…

前線の後ろのほうで掛けなおしてるのに、

唱えてる間に前線押されてフルボッコでしたからね!(自分が)



2-2-6kという空気スコアに絶望してログアウト…



ペーパーマンにログイン★

初心者さばでガンガン撃ちまくる♪

ステージが増えてておもしろかった^^

スチールモードが結構好きだから次行ったらスチールやーろおっと

ペーパーマンは気楽でいいなぁ…



もうFEに復帰する気力が…

いや、別にやめないけど。

ぐふっ

拍手

ひさしぶりにー
FE復活してますSiegです。
昨日ははじめて部活とゆーものに参加してきました♪
ログインしてた部隊員15人ぐらい?
へたくそな癖にずっと前線で出しゃばってみました。
戦争自体はゲージがずっと拮抗してて(ちょこっと負け気味で)、がんばれば巻き返せそうだったので、とりあえず殺せないまでも死なないようにがんばったにゃー( ´∀`)ノ

おかげさまで3キル1デッド。
いつもキル<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<デッドなSiegにしては大健闘だったと思います。

それとゆうのも、ゲージは負けていましたが前線は常に押せていたからで、総キル数ではネツが勝てていたのであります。
敗因は裏方召喚不足。
エルがレイス5キマ2出しているのに対し、
ネツはレイス2キマ0、掘りも始終足りておらず、
銀行に名乗りをあげる人もおらず、猫ちゃんの方が一人『誰もいないならやろうかな』と銀行担当して下さり、ようやくクリがまわっていた感じです。

裏方やればよかったかな…とちょっと後悔ですが、
はじめての部活だったので前線の猫軍団がどんなものか見てみたかったからそれはまあいいや(´ε` )

近頃のSiegはスピア厨ですので、
今まさに魔法を撃たん!とモーション起こそうとしている敵皿の妨害に勤めています。だんだん上手に当たるようになってきたけれど、やっぱりPw管理がへたくそで、Pw回復のために前線をウロウロ歩いている時間が長かったように思われます。
えーそれから詠唱が切れることも多いですねー。
詠唱切れてしまうと前線から下がらないわけにいかないし、そこはなんとか避けていきたい所。
前線押した隙にサッと詠唱かけ直して、切れる事ないよう勤めたいと思います。

っていうか詠唱って何分で切れるのかな(爆

他の猫ちゃん達と連携できるような動きができたら…
と思うけど、雷皿ってどんな連携があるのかわからない…。
雷皿と他職の連携方法ってなんですか?
とりあえず味方が討ち逃したHPわずかな敵をキルできるよう努力はしているし、凍ったりスタンした味方に近付く敵をボルトで飛ばせるよう努力はしているけど、それって連携とはちょっと違うよね。
猫ちゃんと一緒じゃなくてもできるし。

っていうか猫印に他に雷皿いるのかな(爆

猫ちゃん達はTSいれてる方が多く、TSでしゃべりつつ戦争してたりしてるようです。前線ではチャット打てないし、きっとすごく戦いやすくなるだろうからSiegもインストールしてみたけど、他のみんなと違って一人でFEやっていない身としては、ヘッドホンつけてFEやるってのはやっぱり気が引けます。
エシさんがいない時だけねーTSはー。


さて今回1デッドかましたSiegですが、なんで死んだかわかる人−「(゚ペ)?


はい、正解〜。パニですね〜ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
Siegといえば全世界のパニスカの的。
Siegが戦場にいるとパニらずにはいられないというフェロモン的なオーラ発してますからね〜
Siegのデッド原因の80%がパニであると言っても過言ではないほどハイドサーチがへたくそですので戦場でSiegを見かけたら迷わずパニってみてください。多分簡単に決まりますから。orz

拍手

ファンタジーアースゼロにて


この間2回目のドラゴンになったですよ!!!!!!!
ドラゴンとはドラゴンソウルというアイテムを持って負け戦争中死ぬと低確率で召喚される召喚獣なんですけどね?

中央島だからクローディアかな、我がネツァワル国は初動遅れて中央島取られちゃって、
もう敵国がやりたいほーだい!!!!
前線でがんばってたweeboも超僻地まで追っかけられて
(そんなとこまで追っかけてくんなよって感じ…)
敵弓スカにぶっ殺されたわけだけども

その瞬間どどーんとweeboがドラゴンに変身!!!
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
っていうかさっきドラソ手に入れたばっかなんですけどwww
一戦目でもう消費ですか?ドラソなかなか手に入らないのに(ノ_・、)

とりあえず敵の門破壊~してあとは中央島を敵背後から焼いてました('ε')
前回ドラゴンになったときはテンパっちゃってテンパっちゃって、
ファイアーボールの射程もなんもわかんなかったから
すごいおろおろしてほとんど攻撃できないで死んじゃったけど、
今回は結構がんばりましたw
ただ敵ナイトがやたら粘着してきて思うように焼けなかったのが残念;;

この戦争ドラ結局2体でたんで、ガッツリ押そうって流れになったのか、
後半ジャイアントが3体も出てたので、もう一人のドラさんと一緒にジャイ護衛とかしました。
がんばたよ!!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

上の写真は、飛んでるのがweeboちゃんw
橋をもっさもっさ移動してるのがジャイさんw
奥のほーうで黒く表示されてるのがもう一人のドラさんです♪

下の写真はそのときのweeboのスコア~

7キルか…たいしたことないな…
まぁあのナイト粘着の中生き残っただけでよしとしよう。

次は20キル目指します(`^´ゝ
もうドラソ持ってないけど!!!!!

っていうかキルの人一位22キルって

どんだけ~ww

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ましろ
性別:
女性
職業:
印刷会社
趣味:
太鼓・篠笛・読書・写真・イラスト・MMORPG
自己紹介:
こんにちわんにゃんこ(・o・)ノ
ましろです★
ここではましろの日々の生活や趣味なんかのお話をしていきます。
よろしくおねぎぁいします
カウンター
最新コメント
[11/27 ましろ]
[11/27 ましろ]
[10/27 もゆ]
[10/21 akito]
[01/23 エシ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]