忍者ブログ
旦那のエシさんと息子イブイブ&はら&こや、そして私ましろの5人での暮らしや育児日記を書いています^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでははりきって参りましょうFEZ敗戦記録後半戦!
前半戦は1つ前の記事をどうぞー!

セルベーン高地もシャリと一緒に参加。vsエルソード
ひらべったいひょうたん型マップ、召還戦です。
開幕キプクリに走ってクリ掘り〜((・・ )( ・・))
キプクリに到着するや否や銀行が設立、クリ募集の声多数。
あたしも1本目のオベを中央にドカーンと建て、またクリ募集してナイト召喚。
開幕ナイトがもう2人でて、実に良い出だしでした。

戦争中盤、拮抗していたゲージに差が出はじめます。
なぜなら開幕あれだけいい展開を見せたのに、その後つづく召喚がほとんどいなかった為です。
ジャイも早い段階で出ましたが1体。そのジャイが落ちるともう続く人なし。
私も、シャリも銀行さんも、召喚募集をたくさん呼び掛けましたが、答えてくれる人がほとんどおらず、何度も何度も同じ人がナイトになるという有り様でした。
そうこうしているうちに相手が召喚を一気に投入。
あたしも迎撃に向かったけれど絶対的なナイト数の差で歯がたちませんでした(~ヘ~;)

終盤、前線のオベが軒並み折られ、ゲージが一気に減って終了。
あたしもシャリも計3回ナイトになりました。


今回はよく声かけできたと思います。でも反応を返す人がいなかったのが敗因。
いくらナイト出て下さいと叫んでも、誰も出てくれないんじゃなんにもならない…
クリは飽和状態が続き、同じ人が何度も出る効率の悪さ。
銀行さんも歯がゆかったと思います。
初期展開よかったんだから、勝てる戦いを無駄に終わらせてしまいました…。

モタイナイネ−ヾ(´○` )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ましろ
性別:
女性
職業:
印刷会社
趣味:
太鼓・篠笛・読書・写真・イラスト・MMORPG
自己紹介:
こんにちわんにゃんこ(・o・)ノ
ましろです★
ここではましろの日々の生活や趣味なんかのお話をしていきます。
よろしくおねぎぁいします
カウンター
最新コメント
[11/27 ましろ]
[11/27 ましろ]
[10/27 もゆ]
[10/21 akito]
[01/23 エシ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]