忍者ブログ
旦那のエシさんと息子イブイブ&はら&こや、そして私ましろの5人での暮らしや育児日記を書いています^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを持ったからといってイキナリ自分中心な日記なぞ書いて読者さん(いるのか)を驚かしてはいけません。
まずは人間関係の基本、ご挨拶と自己紹介から行きましょう。自己紹介と言えばクラス替えや入学時。(いきなり話それる)
常にあたくしの自己紹介のテーマはズバリ『クールに!端的に!』フッ自己紹介?そんなものあたしには必要無いのよ。愚民ども、見て感じろ 的なね。
つまり初対面の興奮と恥じらいと喜びを悟らせたくなかったんです。入学なんてなんてことないことのように思わせたかったんですごめんなさい。

でももちろんうまく行かない…
なぜなら興奮と恥じらいと喜びに満ち溢れているからです。自分の番が来るまではどきどき…なんて言おう、言葉少なに。あんまべらべらしゃべらないように〜〜〜〜って完璧な台本を頭の中で考えても、実際しゃべり出すとあ〜ペラペラペラペラ。   orzであります。

話それましたね。
私Siegは関東地方の主にピーナッツで食っている県在住のきゃぴきゃぴギャル21才、B型で身長は低く体重は軽いです。イメージカラーは赤紫だと人によく言われますが個人的には赤紫はあまり好きではありません。職業は印刷会社で出力担当とちとネクラな仕事に着いてはいますが根は明るいんです。
家族構成は夫(♂24才)、私、はらたま、こやたまの4人家族です。
今年の6月2日に結婚式を挙げたばかりの新婚さんです。籍を入れたのは4月なので新婚5ヶ月目です。

趣味はたくさん。まず和太鼓と篠笛。千葉県でセミプロ活動している和太鼓グループに所属しています。もう10年になります。
あと読書、月並みな趣味かな^ー^;?でもマンガでも小説でも本を読むのは大好きで、特に好きな作家は宮部みゆき、小野不由実、荻原規子です。
あとイラスト。過去アニオタだった私はよくアニメキャラのイラストなんか描いていたのですが、オタ卒業した今ではオリジナルのイラストを描いています。
そしてここ1年ハマっているのがMMORPG、TOEが好きなんですが、それがオンラインになると聞いてTOEOをはじめたのがキッカケです。
残念ながらToEOは3月でサービス終了してしまいましたが、そこでできた友達とともに、今はFEZとリネージュ2で元気に活動しています♪


以上、私の薄い人間性をご紹介致しました。
読まれた方はこれで私の95%は理解したと言えるでしょう。
明日からは日記をガジガジかけたらと思います〜

By Sieg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイス自己紹介
・・・自己紹介で成功した思い出が有りませんWEISですコンバンワ
>完璧な台本を頭の中で考えても、実際しゃべり出すとあ〜ペラペラペラペラ
Siegさんらしいですねw(ぇ
そういえばσ(・_・のブログでは自己紹介なんてやったこと無かったですね
って言うかそもそもここ一ヶ月くらいご無沙汰してる気がする
たまーにちょっと時間が開いてもこーいうとこに書き込みしてるから核時間が(ry

ちなみにσ(・_・は最近RO2とかに出没してます
FEZも久々に行ってみるかな・・・?
会えたら久しぶり(タブン6ヶ月ぶり)にお話しましょ~う^-^ノシッ
WEIS 2007/09/07(Fri)23:05:11 編集
初コメント&謝罪
ブログ開設おめでとうございます。
御挨拶が遅くなって申し訳ないのです。最近はネットも週一ペースな人になってしまってますので…。

さて、タイトルの謝罪なのですが…陛下はもっと年上だと思ってましたわ、私…。
自分よりも年上かなぁ~と、おそらくは20代後半かなぁ~と…………(拒埋)

今後も、伺わせていただきます、陛下。
リンスレット 2007/09/09(Sun)09:02:36 編集
コメントアリガトォ!
>WEISしゃま
自己紹介で失敗はみんなやるよね!?あたしだけじゃないよね!?
うんうんうんうん。
WEISしゃまのブログでも自己紹介しようよ。曝け出そうよ。
FEで会えたら一緒に戦争に逝こうね〜^^

>リンスしゃま
ありがとうございます〜
ネット週一とは…いそがしいね…
20代後半はいいとして、なんか拒埋が公用語になってるのは気のせい!?
Sieg 2007/09/10(Mon)16:03:01 編集
拒埋が公用語になってるのは
気のせい気のせいw
たぶんきっとおそらく今のところはw
WEIS 2007/09/12(Wed)02:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ましろ
性別:
女性
職業:
印刷会社
趣味:
太鼓・篠笛・読書・写真・イラスト・MMORPG
自己紹介:
こんにちわんにゃんこ(・o・)ノ
ましろです★
ここではましろの日々の生活や趣味なんかのお話をしていきます。
よろしくおねぎぁいします
カウンター
最新コメント
[11/27 ましろ]
[11/27 ましろ]
[10/27 もゆ]
[10/21 akito]
[01/23 エシ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]